お仕事の近況

新しいカテゴリを作りました♪ お仕事です。ただ、私の近況を報告するだけですよー(エ)。基本的に今は定時で終わるのがデフォという、普通では考えられないような感じです。ただ、楽ですることがないかっていうと、全然そんなことない!!!ダラダラと仕事して残業してるのが嫌なんです(^^;)。あと、報告書を作るだけの残業もいや。だから定時内ですべてを終わらせてます。すっごいイキオイでバシバシ片付けてます。おんなじような仕事をしてる同期は残業ばっかしてますけどね^^;
でも、レポートとか報告書を作成する時間がどうしても取れないときは、残業をしないで家に持ち帰ることがあるんです。それがたまたま山のように業務報告だの成果発表だの、いっぱい積もっちゃって、インターネットどころかテレビも全然みてないし、新聞だって読んでない半年間を過ごしてましたw
とは言っても、土日はいっぱいいっぱい遊んでるので、心配無用です(^_-)☆ゴールデンウィークも旅行に行ってました/(≧∇≦)
今はね、某所でとあるサービスの保守のお仕事をしていますよー。もしかしたらココを見ている方のサービスを保守してるかもしれませんネ!