見えないものが見たくて

もし、ひとつだけ願いが叶うとしたら何を願います?たいていの人は、

    1. 過去に行って、やり直したい
    2. 近い将来がどうなるか知りたい

だと思います。私もそうですから。
でも最近思ったんですよ! 私に限って言えば、ただの知りたがり屋さんなんです。別に未来がどうなろうと知ったことではないし、過去に戻ってやり直すなんて面倒です。ただ然として、どうなったのか知りたいだけ。違う道に進んだとしたらどうなったのか知りたいだけ。
一生掛けても欲しいもの? それは、安心、です。この人生が間違いじゃなかったって誰かに言って認めて貰いたい。これはきっと男の共通する願望かなぁ。それが見たい!見たいけど、他人の目を通してしか見えないんだ・・・だから、そこに様々な葛藤が生じてしまいます。
でも、今の一番のお願いは、「時間をもっとください!!」です:P