Lift Me Higher

今日は送別会でした。今は電車の中に居ます。携帯電話から投稿します。
この二年間で私の運命は大きく変わってしまいました。こういう瞬間、陳腐で言い慣らされている言葉ですが、「これが運命だった」としか言いようがありません。皆のためにもっと色々なことを教えてあげればよかったと思います。T山県の皆様のさらなる活躍を期待しています! 是非頑張ってください。
さて、私は明後日には引っ越してしまうため、しばらくネットからもお別れです。思えばcelestial starのみんなにも出会えてとても楽しかった。あの頃の鬱屈した葛藤が今へ至る気力でした。最後は殆ど管理出来なくてゴメンなさい。
しばらくしたら、また戻ってきます。その時まで、私の好きなこの世界が、未だ続いていると信じています。最後はファウストからの引用で、

linger you now, you are so fair!

日本語訳
時よ止まれ!お前は美しい。

と締め括ろうと思います。永遠なんて何処にもないけれど、そのおかげで永遠であって欲しいと思える瞬間が煌めくんです。私が煌めいていたころ、皆と出会えたことを忘れません(´ー`)
と、格好付けてみましたが、別に今生の別れでも何でもないので、安っぽいヒロイズムに駆られて書いただけと思ってくださいw
それでは、今後ともよろしくお願いしますm(__)m