チャオ!

うぃーす。めっさ忙しいですぜ(´д`)y-~~
マジで全然休まんねー。強行スケジュール杉。
午前中は野暮用でY上へ。午後はとりあえず次に入る寮の下見に行ってきましたよ。間取りは10畳で、作り付けの机とクローゼット、下駄箱あり。フローリング。ベッドあり。まぁ、10畳って行っても、実際作り付けの家具とかで場所取ってるんで狭く感じます。エアコンあるけど電話は自分で勝手に契約してね(はぁと) なので、しばらくネットから離れます。これから1ヶ月位はネットに繋げないかもしれない。今週の日曜日に一部荷物をお引越しするとして、新しい寝具等は土曜日に来るからOK。後は転出転入とかそんなのかなぁ。こんなに用意しても四月は半分も住まないのになぁ(笑) ああ、時間がないっす(T∇T)