雪のように積もる

先日、個別ディスカッションをするために青部屋に行ったところ、開けてびっくりミーティング中じゃありませんか!!
努めて冷静に、ナチュラルに

K浜T北線で来たので遅れちゃいましたー

と、自分で言ってて訳わからない言い訳を言いつつ、するりとミーティングに参加していました。しかも思ったよりも多くの人が参加してたのでビックリですよ。しかもhidahidaがいるし!!
個別ミーティングはもちろん直ぐには始まらず、2時の予定が3時半くらいになりました。でも、一瞬で終わっちゃいましたね。こんなにアッサリと終わってしまったのは初めてかもしれない。そうか、もう三月なんだ。
桜舞う季節まで後少し―