私の夏


先週は沖縄へ行っていました。前半は雑用が多かったのですが、後半は好きに行動させていただきました。座間味島でダイビングをしたのですが、
本当にイイ!(≧∇≦)
またしたいです! あ〜、ダイビングしたいなぁ・・・
とにかく、肝心の私の発表は、

最終日の最終セッション(終了後、即撤収w)
場所
通路の一番奥

なんていう、アウェーのアウェーでしたよ。結局シールもろくに集まらないというのに、延長して1時間20分ほど熱弁振るっていましたよ(´Д`) さすがに疲れました。
今回の発表で、T山県の命ともいえる背番号入り差し棒が壊れてしまいました。長い間、プレゼンで私と共に戦ってくれたので感謝しています。そして、T山県としてプレゼンするのはこれで最後なので、なんだか感慨深いものがあるんですネ。

沖縄一日目

内職で終わり!(名札作り)
終わったら、スタッフと居酒屋へ・・・4時間ほど!長すぎ! 私は早く上がって、ホテルのプールで泳ぎたかったですよ(T∇T)

沖縄二日目

力仕事ばっかりで、しかも、
何とかアイランドっていうネットワーク(つーかインターネット)を繋げる回線の設営からルータの設定、ハブの設置と机の配置なんていう面倒な仕事を、あろうことか、
全部私に振ってるし!!
なかなか忙しかったですよ(´ー`)
昼はスタッフと一緒に食べられなかったため、ちょいと遅めに食べました。うな重を(`∇´)!! 夕食はステーキハウスに来いと言われたので、ステーキを食べに行きました。最高級神戸牛ステーキですよ? 食べたくて食べたのではありませぬ・・・(T∇T)  2日間の夕食代だけで7000円近いっす。大分泣きそうっす。
帰ったら、もちろんホテルのプールで泳いでいました。

沖縄三日目

沖縄デウスの本番らしいです。まぁ、私には1bitも関係ないんですけどね(^^;) 夕方から立食パーティがあったけど、激しくテンション低めです。というのはね、みんな終わったつもりでワイワイ盛り上がってますが、私の本番は明日です!(´-`;)

沖縄四日目

本番です。遊んでいたせいでココ数日間でまともに寝てません。もちろん、本番前の番も3時間しか寝てません。パワポも直前に準備ですが何か?(´ー`)。ぶっちゃけ場所も時間も悪いので、やる気が全然出ませんでした。案の定、全然シールの獲得ならずでした。ちなみに、ポスターだけは結構頑張って作ったので、始まる前からシールを一つ頂いていました。投票してくれた方、本当にありがとうございます!(T∇T)
その日は昼の弁当を食べてから座間味へ移動しました。明日はダイビングだから早く寝れば良いのに、あろうことか後輩と4時まで起きて遊んでました(#/__)/

沖縄五日目

ダイビングダイビングダイビングダイビング♪


今回はめづらしく詳細なレポを書いてみました(´ー`)