沖縄の青い海が呼んでるっ!!

今日は某沖縄のプログラム発表がありました!!
以前、ビッケル氏と話していたんですが、「自分の発表が最終日だったらどうする?」と彼は言っていました。別に私は「順番は何時でもいーや」と、高を括っていたのですが、
なんと、
自分が最終日!?
がーん・・・
最終日でしたよ、これじゃあ、2日目の夜に遊べませんね。全然面白くありません。問題なのは、3日目の朝に早く起きられるか?ということです。起きられるわけねー!!(゜Д゜) しかも、周りのヒューマンたちはとても出来そうな感じです。でも、こういうのは、思い切った自信が大事! 良く判らないけど自信満々で発表していると空気的に「こいつ、なんかすげんじゃね?」みたいな感じになります。自分のへっぽこぶりは自分が良く知っているんで、渾身のブラフで乗り切りますよ? 40分 x 2 だっけ?
・・・・・・
そんなに長い時間、乗り切れねー(#/__)/
ポスターの用意もカメラレディ版作成も力が入りません(´Д`) 沖縄の海を前にして2日目にハメを外して遊べないことが悔やまれるからです。やはり日頃の行いが悪いからでしょうか?(笑)