Dream Lover

天からの声
shialaよ、君の作ったシステムにAPIを作りなさい(`∇´)
shiala
ははー、かしこまりましたm(_'_)m

というわけで、実装実装実装な生活をしていました。この時期に!!ありえませんね(´Д`)
また、電気スタンドがついに壊れてしまったので新しいのを買いに行きました。ACTUSまで!帰りにコムサでバーゲンをしていました。タイムセールをやっていたのでシャツを一枚だけ買っておきました。ユニクロ並みの価格で、1500円でおつりがきちゃいます。タイムセール以外はめぼしいのは全くありませんでしたけれど。
あー、e-learningやっておかないと、また直前に追い込まれちゃうなぁ・・・orz
あ〜、
書くことが他にありません(T∇T) 爆笑