you're my only

今日は1月4日です。でも、そろそろ締め切りが迫っているものでして、うかうかしていられません。気が重すぎる・・・(#/__)/

第1波
1月9日
第2波
1月20〜23日
第3波
2月3日

去年の終わりごろにようやくe-learningとか終わったと思ったのに、あんまり気楽に過ごせません。こうしていると、毎年思うことですが、いつかは自分の処理能力が飽和して、自殺でもするかなーって考えます。でも、いつかは慣れちゃうんですよねー。
さて、もうすぐこの2年間学んだ環境ともお別れです。渡るのを忘れた渡り鳥のように、幸福の王子の元に残って宝石を運び続けたツバメのように、無限の力を使って精一杯頑張って見せます! それが私の恩返し。
・・・とか格好付けてみましたけど、口だけにならないよう本当に頑張りますよ(´ー`)

You give my life a meaning
A reason to believe
Now what would I believe in
Without you

少なくとも後悔だけはしないよう、十全の力で努力すべきだと、私は以前の後悔で学びました。少年老い易く学成り難しです。
自分で書いてみて思いましたが、なるほど! オスカーワイルドの幸福の王子はいい例えです! 自分で言っていて面白くなってきました。まさに幸福の王子のツバメのような心境です。