赤部屋にて

今、赤部屋でお昼ご飯を食べています。以前から探していたノートPCのACアダプターですが、赤部屋のS氏居住区域(!!)で発見しましたヽ(´ー`)ノ ちゃんと自分の電源を使うようにと散々言っているんですが、そういうのが守られないのがココのクオリティ♪
改めて赤部屋を見てみると、ハンパない汚さです(´Д`;)。年末には掃除をしよう。流し台のS字管もパイプマンとか使ったほうが良いし、ポッドも漂白しよう。まぁ、ここにいるのも後3ヶ月程度なので、残っている人に掃除は任せよう(`∇´)

帰宅後

家に帰ってきました(´Д`;)
すげー寒いです。本当にヤバイ。私の持っているファンヒーターは去年買ったものでして、暖房の強弱しか設定できません。こういうシンプルなものが壊れにくいと思っていたのに、
思っていたのに・・・
暖房の"強"機能が壊れました(TДT)。温度変化が激しかったようで、頂いたばかりの腕時計、スウォッチのベルトの止め具が割れました。

一度も外に着けていっていないうちに壊れたなんて(T_T)
暖房壊れるし、腕時計壊れるし、どうも今年の冬は一味違いますヽ(´ー`)ノ