(゜□゜||||)吐血

モーレツ症だと寿命が減るみたいです。でも、モーレツにやらないと睡眠時間が減ってしまいます。睡眠時間を確保すると、今度は自由な時間が・・・
以前はやりたいことが一杯あった筈なのに、チャンスも可能性も、月日と共に狭められていきます。やって失敗した後悔よりも、やらないで後悔した方が痕を残してしまうという名言を聞いたことがありますが、どうでしょうねぇ・・・手軽に失敗できるようなチャンスだったら、みんなチャレンジしています。やりたくても手が出にくいものというのは、失敗したら致命傷を負ってしまうようなチャレンジであって、そこに飛び込むかどうかに悩んでいるんですね。チャレンジせずに知らなければ良かったことも、やらないで後悔した思い出と同じ位あるのではないでしょうか。そんなジレンマの間に時は過ぎてしまうから、青春なんて一瞬です。
年を取る毎に、両手の指の間から、夢が零れ落ちてゆく