iPod nano

何だこれー!!
http://news.com.com/1607-2_3-5853023-2.asx?PSDir=null&videoName=5n0907nanoipod&NumClips=1

iTMS のスタートと、駄目押しの新機種発表。もう他のmp3メーカーは勝てなくなっちゃうね・・・
アナログ時計がついたり、カラー液晶で写真やCDジャケットが表示できたり、メモリオーディオの耐久性を考慮してか、ジョギング用にラップタイム計測用のストップウォッチがついたりして、性能も完璧。容量はminiと同じ4GB。
それに、なんと言っても、デザインがカコイイ/(≧∇≦)
・・・・・・
私はそれでもminiを買って後悔してないよ〜(>ω<) (負け惜しみw)
いや、iPod nanoは出力が低そうだからねぇ。iPod miniのように30mWあるかどうか怪しいです。iPod miniではk271sはもちろん、ゼンハのHD650もドライブ出来ましたが・・・とりあえず様子見ですヨw
それにしても格好良いです。数年前から考えると、デザインも性能も、夢の音楽プレーヤーです。

追記

iPod nanoが発売するため、iPod miniの発売が終了するみたい・・・ちょっと悲しい(T∇T)
iPod miniの充電兼音楽転送用ドックを今のうちに買っておかないとねぇ(笑)
ソニーの新しいウォークマンの発表があったようですが、
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/10993.html

オープンなアプローチによるユーザーベネフィットの更なる追求

とても斜に構えた言い方 orz そういう考え方自体が既にユーザーベネフィットに繋がっていないんだよね・・・
あ、このブログを始めて、初めてニューススクラップの記事を書いてしまいました/(≧∇≦)
iPod nanoは衝撃的です♪