電車男クイズ (2)

前回のクイズの答えは、

駆け上がっていった階段から、おむすびがコロコロころりん♪

でした♪ アルミホイルに包まれた結構大きいおむすびがコロコロ〜と転がってきました。”落し物ですYO(・∀・)”と渡そうとしたんですが、駆け込み乗車してしまったので渡せず・・・
さて、次のクイズです!!

朝7時ジャスト・・・朝のホームはけだるいムード満天です。おおっと、朝ごはんを抜いてきたのか、20前後の若者がつり革に捕まりながら、朝ごはんを食べていました。しかし電車の中は通勤時間帯もあってか、大分混雑しているというのに器用に食べています。
さてここで問題です。
この若者の食べていた”朝ごはん”は何でしょう?

    1. 懐かしい頭脳パンカニパンをダブルで頂き♪
    2. 若者らしくカップヌードルシーフードで決まりだね!
    3. ファーストフードといえばハンバーガーでしょ! 今朝はリッチにチキンタツタですが何か?

今回はちょっと難しいかなぁ( ̄ー+ ̄)
話は変わりますが、通勤電車で何かものを食べるって私にはとても常識知らずの恥ずかしい行為に思えますがどうなんでしょう? 最近はT横線の朝のラッシュでも平気でパンを食べてる50代のおじさんが居ましたから、常識が変わってきたのでしょうか?