ソーシャルにご用心(笑)

SNSってすごく流行ってるじゃない? 前に私もビッケル君に紹介していただいたのですが、全然ほったらかしでした。いやぁ、色々テンパってたんですヨ・・・(ToT)
それで、突然ひらめいたんですけど、コレってソーシャルに使えますよね? 「そりゃSNSだもん」って思った方、そうではなくて、いわゆるハッカー用語のソーシャルですってばさ!! これに気づいた人は、ソシャルしまくっているに違いありません。試してみたけど、やっぱりソーシャル出来ちゃいますねぇ(汗)。それで気になる同級生とかを絨毯爆撃よろしく探してみたんですけど、私の周りはみんなSNSどころかネットもあんまりやってないのですよ。。。
で、気になる知人を検索掛けてみると、
ヒットォー!!
プロフィールとか見ると、意外な一面が分かってしまったり・・・それで、日記を読み進めてみると、、、ん? これって本当に・・・****さんなの???
??????
!?
!!!!!
あーー!!同姓同名かぁ!
同姓同名で別人さんって結構いるんだねA^-^; SNSでの早とちりにご用心です(笑)

PS

私のトコへ来てくれる方は、私の名前から辿って来てくれたのかなぁ。きっと私の名前は世界に一つしかないだろうし、特にグループに所属もしていなかったから・・・ 夏のワークショップが終わったら、こういうコミュニティを大事にしていこうと思いました。頑なに和を拒む必要なんて何処にもないんだからネ。