without you

今日もやっと一日が終わりました。一人後輩が自己嫌悪に陥っていまして、本人はとても悩んでいるのですが、まだまだかわいいなぁと思ってしまいます:-P
面接選考の苦悩やTODS、テーマ決めでてんてこ舞いになってしまったのでしょう。失敗するのは怖いだろうけど、それもまた良い勉強です(笑)。たまには失敗するのも良いことですよー♪ 名誉挽回、汚名返上のチャンスなんてこの先幾らでもあるのだから。
今日の私?
朝から Tex !!
漢は黙ってtexれ! 言葉は要らない。とにかくテフれ! 締め切りは間近だー(°Д°) もちろん書く内容なんて9割ハッタリ・・・
もう止めたいよ〜ウワーン (ノД`)