指先に光が止まるよ

最近は読書にも飽きてきました(´Д`)
私は飽きてしまうと手放してしまうのはとても早いので、本来なら持ってる本は全部売却です。でも、本はマンガ本ではなくノベルスだから、売ったところで100円にもならないんですよ。買値は一冊1000円超えてるのにね(笑)。西尾維新にはまって良く読んでいましたが、ネコソギラジカルで発売延期が長すぎたのか興が薄れてきたのかもしれません。
今夢中になってるのは音楽ですねー♪ 私は一日の6分の1を電車の中で過ごしています(≧∇≦) その長い時間を今まで読書に当てていましたが、最近はiPod miniのせいで音楽に傾倒しつつあります。Appleの提唱する”音楽偏在化の夢”に気持ちよく載ってみることにしました。AKG K26PとiPod miniの組み合わせで、毎日満足しているんです。