流行に乗って

最近になって、win XPでclear typeを使ってtrue typeフォントを表示させると結構きれいなことを知りました。というわけでwindowsの見た目改革が始まりました(笑)
PCで一番良く文章を見る機会はネットなので、ブラウザをいじることから始めます。今までFirefoxの1.0PRだったところを、Firefox1.0へVer.UPさせました。ブラウザでのフォントはOsakaで統一です。このフォントが一番見やすいですね。Firefoxへ入れた拡張は、

うーん、便利♪
何気に1.0になって、Live bookmarkの機能が強化されたようです。それと、レイアウトのバグも解消されたようで、結果的に再インストールしてよかった(笑)
それにしても、フォントを変えるだけで大分やる気が沸いてきました。こういうインターフェースって大事なのね・・・