クラシカルな定番

ぬおおー!! 急に物欲がっ( ̄∇ ̄;)
ケンジントンExpert Mouseが今年の九月に復刻されたらしくて、無性に欲しくなりました(汗)。トラックボールなんて今時誰も使ってなさそうですし、しかも光学式でもないのです。欲しくなった理由は、普段マウスを使わないので元々マウスは買おうと思っていたのと、私の机の狭さのためです。このトラックボールは間違いなく名機なので、絶対にゲットしたいところです。しかも、1万オーバーは下らないはずが、復刻に伴って安くなっています♪ うちのキーボードは、HHK Lite 2 (日本語:黒)、IBM SpaceSaver 2(日本語)とちょっぴり入力デバイスに拘っちゃったりしています。ケンジントンのExpert Mouse 5も仲間入りさせたいところです。
キーボードのこだわりというと、私的には東プレのRealforceとか、HHK Professionalが最高の打ち心地に感じますが、さすがにお値段もそれ相応なので、メンブレンゴムで十分です(^^;
こういうデバイスをみていると子供のようにワクワクしてきちゃいます。Expert Mouse 5は接点がステンレスローラーのようで、おそらく滑り気(ぬめりけ)のあるようなすばらしい転がり具合に違いないです(笑)
三猫さんのページで知りました〜♪