Cage

多分、今の時間だと日本のblogの殆どが台風の話題だろうなぁ。私はそんな”何かの一つ覚え”みたいに冗長で怠惰な事を書くつもりは全くありません。だって、bloggerだって、それが怠惰だなぁと思って書いているんでしょう?(笑)
『いいよ、お前たちが怠惰に2進法唱えている間に、私は16進法で華麗なビートに乗ったロックを奏でているから』と西尾維新みたく言いたくなってしまいます。だって、読んでも読まなくてもいいような、誰もが書きそうでいて、情報として全く価値のないことを道義的にだらだら書き綴ったところで意味なんてなく、それこそ何故にトラックバックを使わないの? それじゃあ、個性が無いんだよって反論されそうですが、個性があるんだったら、そんな冗長な内容は書かずに自分だけの尖ったものを書けと言いたいのです。
こんな湿っぽい天気に、湿っぽいイジイジしたモノを見ると、ついつい毒を吐きたくなりますよ。
だから、私はオリンピックの時期にオリンピックの事は書かなかったし、台風の時にこそ、天気の事は書かないのです:-P
ああ、ものすごく反社会的なことを書いていてゴメン〜 別に誰かを揶揄しているつもりは全くなく、私は人と同じようなことを無意識のうちにしないように縛りを付けているだけです(´ー`) というわけで、これをみて癇に障った方がいたら、今のうちに誤っておきます。ゴメンね。