夢まで何マイル?

(;´ー`)y-~~ふうっ
今日は精神的に磨り減りました。もう、相当(笑)。途中、Y浜駅で喫茶店に入りコーヒーを飲んで帰ったら、帰りに神経過敏になって頭が相当冴えていました。そのときに溢れるように色々と考えていたのですが、その話は別の場所、別の時間に話そうかと思います。
いや、もう、ケ●ーバですよ。┐(´〜`;)┌
人はね、きっとプライドの分だけ損をするけれど、自分なんかプライドないよという人ほど、プライドが高いものです。
そして、電車の中で携帯電話のインプリメントについて考えてみました。今はテレビ付き携帯電話って多いけど、あれがUSB接続でPCに繋がってテレビチューナーになればいいのに。技術的に可能だろうけど、絶対やらないよなぁ。