光の軌跡

今日は友達とビリヤードをしました。今回は厚みが見えた(専門用語)ので、さっくりと進みました。この調子なら勘がすぐに取り戻せそうです。その後は目黒へ。ラーメンでも食べようと迷っているうちにドレメ通りに迷い込みました。本当は中本に行きたかったのに。
結局その後勝丸へ行きました。そこそこ美味しかったのですが、やっぱり青葉や大勝軒のつけ麺の方が好みっぽいかも。
その後は神楽坂トーク。いまから4年前にアキハバラ電脳組を文字って神楽坂電脳組を作ろうと言っていたのを覚えていますか? 私はそういう約束を何となく覚えているタイプです。今はそれぞれ違う道を進んでいますが、それでもいつか一緒に創作活動が出来たら・・・RPGツクールで神楽坂のRPGを作ったら面白いのに。

わっきーが仲間になった!
菜々子に偶然であった!
パラパラ聖地跡地についた。
「国際で奴がまってるぞ」
「いいとんに情報通が居るらしい」
「悪の化身、J反害をやっつけるのじゃ!」
「クララ、もう立てないよ(>_<)」
毘沙門天で伝説の剣をみつけた。
第7サティアン3階で緊急事態発生!
「まっす〜、(;´Д`)」
−若宮で君を待つ。

こんなのだったら、創造が広がって楽しいばかりです。しかし今の気力の無さといったら。
内輪ネタでごめんなさい。