GM浸り♪

私の机の上にはBOSEのMedia Mate Ⅱが置いてあります。ときどきリラックスしたいときにこれで音楽を聴くのが好きなのです。今日はGame Musicを聞いていたのですが、空の軌跡の「銀の意思」が最高〜♪(≧∇≦)b☆良すぎ♪ ファルコムの音楽は古代祐三さんの頃から最高です♪ 私はなんだかんだ言いながら空の軌跡を買うタイミングをはずしちゃって買わずに終わったのだけど、サントラだけ買おうかなと思いました(´ー`)
こういう音楽聴くと、キーボードの打鍵速度がマッハになります(*'-')
銀の意思はファルコムのホームページ上で、サンプルを聞くことが出来るのでぜひ聞きませう。他にもGM系のオススメの曲があったら教えてくださいです♪(私は古代祐三さんなんか好み♪)