それでも君が ドルチェ・ヴィスタ(高里椎奈)

読み終わりました。ゲームの話はネタ晴らししてしまうけど、本の方はネタバレしないでおきます(笑)。まぁ、勘が当たったというか、長野まゆみさんっぽかったです。コレはテレヴィジョン・シティに似ています。もう雰囲気も、世界観も。幸せさの度合いとか、そういうのは違うけれど・・・何かを話そうとすると、全部ネタバレになりかねないのでこれくらいにしておきます。

入り込めないのではない。加わろうとしていないんだ。君自身が、君を異端にしているんだよ。

この小説は推理小説で密室殺人の話なんですが、それでもテレヴィジョン・シティに似ている!激似!というわけで、推理小説としてよりも、フツーの小説っぽくテキトーに読みましょう。