London Calling

先日、発表練習ということで来週の発表に向けて内輪でプレゼンの練習してますた(´ー`)。

火曜日
事例紹介、システム概要、評価、タイトル、・・・ => なんとなく全般的にダメだしwww
金曜日
根本的にほとんど変わってないが、・・・ => なぜか OK !! (≧∇≦)b☆

本当にこんなので良いんでしょーか。「世の中に必要なのは実力ではなく、パフォーマンスだ」といわんばかりのハリボテ、理論武装なんですけど(´∇`;)。正直者が損をする世の中だと痛感します・・・。ありあまる実力を常に発揮する方よりも、『ここぞ』っていう瞬間を理解してて、そのときにだけピンポイントで実力発揮するパフォーマーの方が生き方としては賢いです。
うちはまさにこの状態なので、実力を上げるよりもパフォーマンス上げた方が有利ということもあってか、これが続いていくと悪い循環になって、ゆくゆくは・・・・・・・。なんて将来を危惧して現状を変えるのは私の役目ではないので別に心配もしていませんw まぁ、みなさん、スーパーサイヤ人な人が多いので大丈夫でしょう(^ー^)
というわけで、この土日はヒマになりました。昼まで寝てからグラディウスII(ファミコン)をやっていました。あ〜、本当に休日の使い方が下手だなぁと自分でも思いました(T_T)。突然暇になっちゃうと、無駄なことばかりしちゃうなぁ・・・

グラディウスII
四週目まで突入。残機数: 99機。得点: 460万点。やっぱりグラIIがシューティングの最高傑作です☆

うちに車があれば、買い物に出かけたんだけどなぁ。車が無くなると、どうにも足が遠のいてしまいます。やっぱ歳?(;;´Д`)y-~~ 明日はアトラクシアでもインストールしてみよう(笑)。