Just another

明日のミーティングのため、根詰めて作業中です(´・ω・`)。なんかミーティングの度に寿命が減っていくような気がするのは気のせいでしょうか?
気晴らしのネットサーフィンでこんなモノを見つけました。
http://dada.perl.it/
just another Win32 perl hacker だって! ものすごく感動しました(T∇T) (マジです)。Win32::GUIなんて使っている人を見たことがないけど、すごい! 小学生みたいな感想ですが凄いという他ありません。今度使ってみよう(笑)。ちょっと触発されてPerlAppを久しぶりに叩いてみました。ActiveStateのPerlAppは本当に安定していて使いやすいです。・・・高いですけど(--;)