夏日!?

今日は本当に暑かったですねー。10月になっても30℃超える日があるとは、世も末だねぇ〜とか思うこの頃ですよ(´ー`)
最近は秋葉原ヨドバシカメラが出来たらしくて、お客さんを取られまいとしてか、有楽町のビックカメラがセールをやっています。うちに折込チラシが入ってくるんですが、これが本当に安いんですよ。オメガのスピマスオートマなんて、7万円台でした。量販店でこの値段、結構本気でしょ? んでもって外付けHDDは250GBで16800円なんですね。ココまで安いと、別に容量に困って無くても欲しくなってきます。
10年くらい前は、大型スーパーでフェラガモの靴とか、オリスの時計とか大安売りしてたんですけど、5年くらい前だっけ?! ブランド品の一斉値上げがあって、今ではブランド品は手に入りにくくなっていると感じます。ああ、あのときオリスのビッククラウンやオメガのダイナミックとか、買っておけば良かったなぁとか思うんですヨ。