V603SH

携帯電話を機種変更しました。以前のSH07から、V603SHに変えました。
V603SH
約3年ぶりの機種変更です。ちなみに、初めてパケット通信をゲットしました(´∇`*) 今までのはパケット通信じゃなかったので、きっと長い間通信料で損をしていたはずです・・・orz
まぁ、そんなわけで、ケータイはメール打てて電話できればそれで満足なわけだけど、リアルで私のことを知っている方はご存知の通り、

    • アンテナ折れてる
    • 蓋に貼ってあるシールがダサい
    • パケ通じゃないので、メールが高い
    • 内蔵メモリー限界(メールボックス、画像、アプリ全部の保存領域が限界w)

な状態なんですヨ。
それでわざわざこうやって状況説明してる理由は、空気読めない奴が必ず居て、
何で機種変したんですか?
とか、
何でその機種にしたんですか?
とか大真面目に聞いてくる人がいそうなんだよねぇ〜。ぶっちゃけ、そんな真剣に考えて機種変してるわけないじゃん!って思うんだけど、特に男性の方は、やけに理由に固執するんだよね。オマイラはそうやって理由付けしなくちゃモノも買わないのかよ、と突っ込みたいw ったく、真面目君なんだから┐(´ー`)┌ヤレヤレ
それで、このケータイだけど、テレビ機能なんて私が全く使いそうもない機能がついていたりするわけなんですが、これが意外とイイ! 実用に耐えるくらい写る。カメラ機能もイイ! 200万画素で、SDカードに記録OK♪ 使い勝手もイイ! サクサク動いて良い感じ〜。もちろん、デザインも(・∀・)ィイ そりゃ、そうさ・・・だって・・・
デザイン買いしたんだもんw
やっぱ、使わないモノでも時々変えてみるものだね・・・(´ー`)y-~~ 次に機種変 or キャリア乗り換えしたときでも、このケータイはデジカメ・テレビになって便利です。おそらく2G携帯最後の神機だと思われ。
ちなみに私はシルバーを買いましたよヽ(´ー`)ノ (無難シルバーとかいうの禁止w)