変化のない毎日

私は普段こんな生活を送っています。私とビッケル氏の会話を載せてみましたので、雰囲気が伝われば幸いです。
二週間前

shiala
ごきげんよう
bickel
ごきげんよう
shiala
「プロポーザルの資料作った?」
bickel
作った訳ないじゃん┐(´-`)┌
shiala
「そろそろやばいよね・・・」

現在

shiala
「こばわ〜」
bickel
「ばんわ〜」
shiala
「ワークショップの原稿書いた?」
bickel
全然。(´_`)y-~~
shiala
「今日採点会でしょ? 明日は朝からDMのTAでしょ? 午後はITCで、金曜はミーティングで、締め切りは20日必着・・・・・・・・・・・・(°Д°)無理ー!!

二週間後(予想)

shiala
「ぐーてんたーく」
bickel
「ちわー」
shiala
「プレゼン用のパワポ作った?」
bickel
「まだ良くね?( ̄∇ ̄)」
shiala
「もう締め切りに追われるのは嫌〜(T∇T)」

愛知万博に行きたいんですけど、一体何時になったら休みが取れるのかなぁ・・・orz
さて、今週は論文原稿仕上げるために土日でもサックリと潰しますか!! とりあえず、明日は5:30起きなので、手ごろなところで寝ます。
今日は採点に借り出されたので、差し入れのピザをご馳走になりました。

PS

廊下を挟んだ反対側の部屋で私は作業してたんですけど、突然、
アヒャヒャヒャヒャヒャ〜
なんていう、気違いじみた笑い声が響いてびっくりしました。どうやら後輩の声らしいです(´ー`)