音楽漬けの毎日

iPodを買ってから音楽ばかり聞いてます。暇があれば音楽です。AKGという会社のK12Pというイヤホン、K26Pというヘッドフォンはとても良いです♪ だまされたと思って買いませうヽ(´ー`)ノ
K12Pでオーケストラを聴いていたとき、普段は聞こえなかったグロッケンの音が聞き分けられるようになって感動しましたよ(T∇T)
それまでは、ウォークマンといえばソニーで、ソニーのイヤホンしか聞いたことがありませんでした。まぁ皆と同じでSONYの製品が一番みたいに思っていたのですが、今から思えば
音が悪すぎ !!
でして、よく今まで我慢してこれたなぁと。特に私の持っているEX70っていうソニーのイヤホンを買ったときは「すげー音が良い」と喜んでいたんですけど、比較にならないくらいK12P, K26Pは音が良いです。誰が聞いても分かるくらい(笑)。
やっぱり時々は趣向の違う製品を使わないとダメだねw そして情報がネットですぐに入手できる時代に感謝しないと。