やあ! 元気?

今日からゴールデンウィーク・・・!? っていうタイミングに限って、風邪ひいちゃったよー(笑)。今日も出かけようと思ったのに、熱があって出かけられず…ヽ(T∇T)ノ
風邪で寝ていると、「ただ寝ていれば良いから、楽じゃない?」って思っていたけれど、実際に自分が熱で寝込んでみると、具合が悪くて何をする気力も沸かないのです。やっぱり金曜日の午後のITCがきいた・・・(´〜`;)y-~~ 寝ているだけも詰まらないから、読書でもしていたい風味だけど、本を買いに行く体力もありません(笑)。
さて、最近の私の悩み事は、iPodを買うことです。いや、本当はこんなに平和な悩みばかりじゃないんですけれど、平和な悩みを中心に動いていかないと、やっていられない気分なのですw