設定変更?

設定項目が管理になったようです。以前も使いづらかったけれど、今度のは機能が分かりやすくなりましたね。
ちなみにこのblogでは、フォントはArisaka_AA、あるいはOsakaをオススメしています。私の方ではfirefoxでフォントを常に自分の設定にしているので、フォントが変だというのに気づきませんでした(笑)。CSSではArisaka_AA, Osaka, MS P ゴシックを指定しています。Arisaka_AAとOsakaのウィンドウズ用フォントはこちらにあるようです。
http://www.geocities.jp/osakaforwin/
ウィンドウズで閲覧するなら、cleartypeを有効にしてくださいネ('-'*)