どうでも良いこと

読み飛ばして構わないけど、何かをエディッタで書いているときなんかに私は右と左の区別がとっさに出来なくなります。rightとleftの区別ですねー♪ そりゃ意識していれば普通に区別できるけど、ガーっとタイプしているときには左右の区別なんて出来なくなります(´ー`)。ということをこの前Webアプ実験ミーティングのときに言ったら、みんな分かってもらえなかった模様。私は右手も左手もどっちも同じようなものなので、感覚の違いで区別するのが難しいです。箸や鉛筆を使っていたりすれば判るけど、キーボードだとかハンドルは区別しづらいです。特に運転なんて左手の方がバランスとるのが上手だったりするので微妙です。握力もどっちもどっちなので、わかりづらい・・・むぅ。

この前UFOキャッチャーで、何気なくエヴァンゲリオン綾波レイの人形をとりました。ってぶっちゃけた話、エヴァ知らないし、欲しくも無かったんだけど、UFOキャッチャーで『取りづらくて一番難しい奴』だったのでチャレンジ魂が沸いてきて取っちゃいました。あれは取った瞬間が一番面白いけど、どれも別に欲しくないんだよね〜(笑)。今のUFOキャッチャーって昔のガチャガチャみたいですね〜/(≧∇≦)

偶然だけど、一滴八銭屋のHPを発見。こういうのを見ていると生醤油うどんが激しく食べたくなります。(美食は万病のもとなので、我慢ですw)。って前言撤回。うどん食べたい人、一滴八銭屋でうどん食べませんか?( ̄ー ̄)