ナイトメア

昨晩は久しぶりに悪夢を見ました。夢の内容は、その夢の中では催眠装置によって何度でもやり直しの効く仮想社会の中で、いつも同じ毎日を送っているというものです。しかし、同じ毎日の繰り返しの中で、徐々に頭がぼうっとしはじめて眠りこけてしまいます。眠りから覚めるとまた同じ毎日の繰り返し… しかし突然気づくのですが、腕から順に自分の体が腐り始めます。自らの身体が崩壊する恐怖は非常につらいですね(^^; 腕が腐ったあと、鏡を見ると顔面が腐っており、あまりの恐怖でそこで目が覚めました。
実を言うとこの夢の元凶は虫刺されでして、昨日どうやら変な虫に腕を刺されまして、非常に硬く腫れています。結構酷い腫れ様で、しばらく直りそうにありません(^^; これって毛虫かムカデかだよね、、、皮膚が点々と痕が出来ているだけじゃなくって、3つほど大きな腫れの山があります(T_T)